人の土俵で褌を取る

気になったニュースの備忘録+α

石田和大さん 遊木康剛さん 中川翔子さん ジャッキー・チェン

のどごし〈生〉カンフースター篇

中川翔子が感激の涙 ジャッキーと夢のCM共演

http://www45.atwiki.jp/jippensha/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B008&file=35_%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90.jpg

タレントの中川翔子が「キリン のどごし〈生〉」の新CM発表会に登場した。消費者から選ばれた男性会社員が「ジャッキー・チェンと共演したい」という夢をかなえる企画CM。中川はジャッキーの大ファンということで、男性から弟子役に指名され、2人分の夢が実現した。CMを見た中川は感激のあまり泣きじゃくり、「ジャッキーさんと共演することが人生の目標でした」と声を震わせた。同席した男性に「おかげで私も生涯最大の夢がかないました」と土下座して感謝。ジャッキー直伝のカンフーも披露した。中川は「ジャッキー仲間として、ずっと友達でいてください」と男性に頼み込んでいた。 <新CM発表会でカンフーを披露する中川翔子 =3日、東京都内>
MSN産経フォト - 2013年06月03日
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/06/03/24shokotan/

で、これがそのCM。

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒

のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編


なるほど、憧れのシーン、言いたい台詞を次々と・・・そんなのあった、あったw
くーだらねーwww
でも、当時のジャッキー・チェンの動きに驚いたから気持ちは分かる。

のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング


面白い \ どっ!/ \ワハハ!/

・・・もらい泣きしちまったじゃねえかよバカヤロ (ノω・、)ウッ

これで思い出したのが『燃えよドラゴン』でのブルース・リーの台詞「Don't think. Feel!」


      • -

偶然だろうけど何か中川翔子さんの話題が重なる。

しょこたん「はやぶさ2」にエール

http://cdn45.atwikiimg.com/jippensha/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B008&file=39_%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%93%E3%80%8C%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%952%E3%80%8D.jpg

「相模原はやぶさウィーク」のイベントに宇宙服姿で登場したしょこたん=9日午後、相模原市     小惑星探査機「はやぶさ」の打ち上げから10年を記念する「相模原はやぶさウィーク」が9日、宇宙航空研究開発機構JAXA)の研究施設がある相模原市で始まった。タレントの中川翔子が宇宙服姿でイベントに駆け付け、来年12月に予定されている「はやぶさ2」の打ち上げにエールを送った。宇宙好きで知られる中川は、JAXA施設があることで関係が深い全国6市町の交流組織「銀河連邦」の〝大統領補佐官〟として登場。「飛べ、はやぶさ2、人類の夢と希望を乗せて」と高らかに叫んだ。
MSN産経フォト - 2013年06月09日
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/06/09/22hayabusa/

これで「はやぶさ」を思い出し、このブログの「はやぶさ」を見て・・・(´;ω;`)うっおっうぇあぁあぅおぉぉ

ついでに画像をこのブログに合わせ大きくしてやった。


    • -