人の土俵で褌を取る

気になったニュースの備忘録+α

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!今日、もう一度やってみたらやっとキーワードになった、昨日の分も。昨日のメンテナンス中に書いたものはキーワードにならなかったようだ。

どれどれ

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!キーワードになれへん。あれ!ちょうどメンテナンスしてる。こりゃ、当たるぞ。

続AED

Googleデスクトップ検索、すごい。無くしてしまった送信済みメールのテキストがキャッシュに残っていた。 前文を略すこと、お許しください。こんにちは、私は△○□と申します。突然ですが、お聞きしたいことがありましてメールを差し上げました。朝日新聞(愛知…

AED

昨日、新聞で万博でのAED使用の記事朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?を読んだ。そこで「AED」で検索したらこのAEDページがあり、読み進めてゆくと可哀そうで気の毒で残念で仕方がない。そこで、子供達が通っている小学校ではAEDは設置さ…

航空機騒音

セントレアができてから木曾崎から弥富町は、進入航路の下になったので航空機騒音がひどくなったと聞きました。航路は風向にもよるでしょうけど、多度町辺りまでもがやかましいとか。私が鈍感なだけかもしれませんが、港区、中川区はセントレア開港から今ま…