人の土俵で褌を取る

気になったニュースの備忘録+α

ビートたけしのオールナイトニッポン

ビートたけしのオールナイトニッポン

カセットテープに録音してあった『ビートたけしのオールナイトニッポン』のデジタルファイル化が完了した。
01ビートたけしのオールナイトニッポン 坂本九
02 ビートたけしのオールナイトニッポン
03 ビートたけしのオールナイトニッポン
04 ビートたけしのオールナイトニッポン
05 ビートたけしのオールナイトニッポン
06 ビートたけしのオールナイトニッポン 村田英雄
07 ビートたけしのオールナイトニッポン そのまんま東
08 ビートたけしのオールナイトニッポン ポール牧
09 ビートたけしのオールナイトニッポン 若人あきら
10 ビートたけしのオールナイトニッポン 片岡鶴太郎
11 ビートたけしのオールナイトニッポン たけしの奥さん
12 ビートたけしのオールナイトニッポン
13 ビートたけしのオールナイトニッポン
14 ビートたけしのオールナイトニッポン
15 ビートたけしのオールナイトニッポン
16 ビートたけしのオールナイトニッポン 和田アキ子
17 ビートたけしのオールナイトニッポン 角川春樹
18 ビートたけしのオールナイトニッポン 大橋巨泉
ビートたけしのオールナイトニッポン pdf

2020年4月7日追記

はてなID:nakamuradesu 中村さんとは今(2020年4月7日)もメールでのお付き合いをしている。
律儀とはこの人の事を言うのか。
確か私より7歳位年上だったような。
私は昔録音した物をデジタル音源にしてお渡ししただけなのに、そのお礼として”チーム中村”は『たけしのオールナイトニッポン』全放送分の98%を網羅し、膨大は時間と手間をかけて完璧に編集した音源をDVDに焼き無償で郵送してくれた。
その他にも、コレはどうだアレはどうだと音源をアップしURLを知らせてくれたり、焼いたCD・DVDを郵送してくれる。
気が引けいるどころの騒ぎじゃない (/_;)
著作権ニッポン放送にあるだろうけど、この”チーム中村”制作の作品『たけしのオールナイトニッポン』は私からは再配布はできません。