人の土俵で褌を取る

気になったニュースの備忘録+α

栗城史多 シシャパンマ アタック

シシャパンマとチョモランマの位置関係GoogleMaps

ISS
2011年5月28日午前9時46分
北海道上空


栗城史多
アタックに向かいます。
やったります。

http://twitpic.com/53eg6w
2011/05/28 09:55:34

栗城史多
昨日の登攀の様子です。

2011/05/28 11:24:00

栗城史多
頂上を目指しましたが、体調不良のため下山します。

http://twitpic.com/53gk71
2011/05/28 12:38:51

栗城史多
下山を続けています。

http://twitpic.com/53j1dv
2011/05/28 16:09:43

栗城史多
もうすぐでC1です。頂上まであと少しだったんですが、SPO2も50台で2日間嘔吐し続け、登ったとしても帰ってこられないのは確かでした。そ冷静な判断ができただけでも少しは成長したかなと思います。
2011/05/28 18:30:26

栗城史多
これではまだ終わりたいとは思っていません。これから天気予報や身体の具合をみて再びトライを考えています。
2011/05/28 18:33:09

栗城史多
もう胃の中には何も入っていません。それでもここまで動けたのは、ABCにいる撮影隊のみんなと支えてくれる皆さんのお陰だと思っています。
2011/05/28 18:34:28

栗城史多
もうとにかく今は死ぬことはないです。
生きてます。
良かったです。
ナマステ。
http://twitpic.com/53kjoa(53j1dvと同じ)
2011/05/28 18:36:47

栗城史多
BC到着!

http://twitpic.com/53qa8s
2011/05/29 01:38:43


栗城史多
たった今ベースキャンプに着きました。
長かった…

http://twitpic.com/53qcdc
2011/05/29 01:42:43