人の土俵で褌を取る

気になったニュースの備忘録+α

やっぱり再インストール

やっぱりWindowsXPが壊れたみたい。
とうとうセーフモードでもブートしなくなった。
CDを入れてCDからブートさせてWindowsXPの修復ってのも
あるけど、これも反応しない。
空きドライブだったEドライブにWindowsXPをインストール
してやろうとしたが途中で動かなくなってしまう。
つまり、HDDそのものが壊れたかと思って、外付けDHH(2GB)に
WindowsXPをインストールして、それでブートしてみた。
ちょうど先日、DVDにバックアップしたから不幸中の幸い
だったけど、この4・5日の分が無い。
これで、C、Dドライブ(実際はドライブ名が変更されている)に
アクセスすると、ちゃんと見えている。
これでファイルのレスキューは完全にできるけど、どういうこっちゃろ。
先回再インストールしたの今年2月だったか 。rz